2005年12月27日

バイト代が入ってこない・・・。

おいおいそんなバカな・・・。

必死で23日までに仕上げた年賀状バイト代が入らない。

頭にくるな〜もう!(プンプン!。

実家の会社の年賀状だからバイト代貰えなくても仕方ないのかな〜。

年の瀬というのに財布の中には小銭ばっかり。

せめて札の一枚くらい入っていてもいいのに。

外も寒いが財布の中身はもっと寒い。

ああ〜、年末ジャンボ当たらないかな〜。

一等3億円、欲しい。

3億円が当たったら何しようか?。

とりあえず、家のローン払って、あとは貯金か〜?。

いやいや、南の国でバケーションもいいな〜。

いやいやいや、思い切ってカウンタックでも買う?。

当選日まで妄想して暮らしますわ・・・。
posted by おじゃ at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11091251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

