2006年02月02日

2月の通院・・・。

2月の通院は寒かった・・・。

いつものコース(採血→診察→会計)は少々苦戦しながらも無事通過でした。

まずは採血。
採血室の待ち人数は10名ほどで5分で呼ばれた(早いよこれは!)。

一発目、血管確保できず!。
しばらくグリグリ探られた。

担当の看護士さんが「すいません・ごめんなさい」の連発。

そんなに恐縮しなくていいのにね〜。

2発目で確保する。

しっかり血液採取してもらって診察室前へ行く。

診察室の前で順番を確認する。

「あっ、もう中待合室に呼ばれてるじゃん」

今日はとてもスムーズです。

で、中待合室で待機。

診察室前で15分程待って呼び出しが入る。
診察室ではいつも通り。

ただ・・・血圧の数値がが若干高い感じがする。
あとは・・・「痩せましょうね」と指導が入った。

やはりダンベルだけでは間に合わないみたい。
しっかりと体を動かさないとダメかな〜。

会計はちょっと混乱したがなんとかOK!.
ま、いつもの事だが会計の人って愛想無さすぎなのがちょっとムカつく。
しかし、一日千人近くさばいているみたいなので仕方ないのかな〜。
posted by おじゃ at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 通院日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12648207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

