2006年04月07日

ひさしぶりのドライブ〜

最近、ちょっとだけ体調が良いので嬉しいです。

頭痛もそんなに痛くないし、お腹の調子も良い!。
やっぱ、健康が一番だね。

あの頃(病気になる前ね)には戻れないと思うけど、それでもここ最近の体調が続いてくれれば恩の字です。

本日は天気も良く、久々に姪っ子達を連れて海までドライブしてきました。
海風はちょっぴり冷たかったけど、姪っ子2号は大喜び。

初めて船(中型の貨物船)を観て興奮気味。

「お船さん、乗りた〜い」と駄々をこねる(笑う。

それに比べて、姪っ子1号は「あんなの観て何が楽しいんだ」とふて腐れ気味に呟いていた。

そんな姪っ子1号、実は「ラブ&ベリー」のカードゲームをしたかったらしい。
(ラブ&ベリーってなんだ?)
「海なんかより近所の大型スーパーに早く行こう」と急かされる。

1時間程のドライブでしたが、「動けるっていいな〜」としみじみ思った。

社会復帰(勤め人の事ね)にはまだまだ遠い道のりだけど、希望ってもんがちょっとだけ見えた気がする。
posted by おじゃ at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

