2006年04月08日

7時間の爆睡

7時間一度も起きることなく眠った。

嬉しい、長時間一度も起きずに眠れるなんて・・・。
やっぱり調子は良いんだろう。

2時間おきに頭痛で起きていた時期は本当に辛かったので本当に嬉しい。

爆睡最高です。

しっかり眠れたおかげだろうか、今日はなんだか身体が軽いっす。

ただ・・・朝方からお昼過ぎまでの睡眠はダメだよね。

posted by おじゃ at 18:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おじゃおじゃ!よかったです。
私最近やばかったけど少し回復してきた。

おじゃさんの頭痛の原因て
腺腫のせいだったのかしら。

今は腺腫が縮小して
頭痛が治ってきたのかな。

私、最近体調悪くなって
そのときにやっぱひどい頭痛
になってPCにまともにむきあえない
状態でした。

また報告させてくださいね
Posted by sarasa at 2006年04月08日 22:57
ども!
私の場合頭痛の原因は判らないって事になってます。
本当に何が原因か判っていないのですけど、開頭やってから調子が悪くなったので”手術が原因では?”って思っています。

ま、それはよいとして、sarasaさんは調子が悪そうですね〜。

あまり無理せずにお過ごし下さい。

Posted by おじゃ at 2006年04月09日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。