2006年04月16日

ノイローゼの一歩手前です

ノイローゼの一歩手前です。

その根源は姪っ子1号。
”元気”という一言では語れません。

声はデカイ(推定70デシベル)し、部屋で暴れまわるし、姪っ子2号を泣かせて喜んでいるし・・・。

母親(実の妹)はもうすぐ出産で身動きがとれないので、怒られても知らん顔。

私がちょっと怒ると今度は大泣するし。

ちょっと甘い顔すると図に乗ってまた騒ぐし、時には私の部屋に乱入して「たまごっち星に行きたい」とPCを奪うし・・・。

騒音を撒き散らす姪っ子1号にはほとほと参っています。
posted by おじゃ at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16629657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

