2006年04月19日

姪っ子3号誕生!

昨日、ついに姪っ子3号がこの世に登場しました!。

体重3400gの比較的?大きな赤ちゃんです。
(顔は猿っぽいです)

これで3姉妹確定だ。
キャッツアイみたい!(爆。

2世帯住宅の上に住んでいる妹夫婦は3人も育てていけるのだろうか?。

今でさえ、親と同居しないと生活できないのに・・・。

ちょっと不安だ。

しかし、姪っ子3号の寝顔を見ていると何故だか私が「頑張らなきゃ・・・」と思ってしまう。

私の子どもじゃないのにね〜。

今の世の中、子ども一人にかかる金額は軽く1000万円を超えるらしい。

とりあえず、旦那さんに頑張ってもらわないとね。

少し自覚が足りない旦那さんがこの機会をきっかけに変わってくれることを密かに希望してる。
(でも、まず無理だろうね)

いまから赤ちゃんの顔を見に行きます!。
posted by おじゃ at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16761142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

