2006年04月20日

今日は頭痛がする

今日は頭痛がします。

そりゃ頭痛もするでしょう。
なんせ丸一日例のヤツを使っていないのだから・・・!。
【例のヤツ=サンスタ】

この事は驚異的で驚愕でしかも奇跡に快挙と言っていいくらいすごいことなんです。
(判る人には判るよね)

約8年間、一度も欠かせなかったヤツを今日は丸一日使っていない。

すばらしい出来事だ。

まるで奇跡が起こったと言っても過言ではないハズ。

この調子で頭痛が完全に治まれば、また新たな展開がまっているであろう。

しかし、一日くらいで喜んではいけない。
期待してダメだった時の事も考えて様子見ムードで行こう。

でも・・・やっぱり嬉しい。
人間生きてりゃたまには良い事ありますぜ!。
posted by おじゃ at 14:07 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いやぁ〜、実にめでたいねぇ!
実にうらやましい・・・。
>サンスタ・ゼロ!
僕も最近は1日3〜4本で済んでます・・・。(さらにLAR40ミリも打ってるけどね。)
Posted by at 2006年04月20日 19:53
わかると思うけど名前書き忘れた!
Posted by maotm1999 at 2006年04月20日 19:54
LAR+サンスタ=まおっち

この公式は忘れていませんよ【笑
Posted by おじゃ at 2006年04月20日 21:02
姪っ子3号ちゃん誕生と、無サンスタ、おめでたいこと続きですね。
春の天気は荒れ模様だけど、これからきっともっと良くなりますよ、きっと。
Posted by フランソワ at 2006年04月20日 22:00
私も同感です!
Posted by フラダン at 2006年04月23日 00:03
フランソワさん、フラダンさん、コメントありがとうございます。

サンスタ・・・結局一日だけの結果(今日はもう2回つかっちゃってる)でした。

けれども、サンスタ使わない事っていままで無かった事。

「少しずつ、本当に少しずつ良い方向に向かっているんだ」と思える出来事だったんです。

あ、姪っ子3号ですけど、今日自宅に戻ります。

画像UPしますね。
(えっ、見なくてもいいって?【笑)
Posted by おじゃ at 2006年04月23日 11:51
姪っ子3号ちゃんのお誕生
おめでとうございます。

お薬打たなくてよくなったのも
おめでとうございます。

私も元気になるぞ〜♪
Posted by sarasa at 2006年04月24日 01:25
sarasaさん
どもども!です。

生まれたのはおめでたいけど、姪っ子3号自宅に怪獣2人がいるのでオチオチ寝ていられない様子です。

姪っ子1号、2号が騒ぐので時折、ビクビクッと身体を震えさせています。
Posted by おじゃ at 2006年04月24日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

