2006年04月24日

振り回される日々

今日も振り回され中です。

朝っぱらからたたき起こされる私。
しかも特別な用事ではなく・・・。

姪っ子2号が大声で「にいにいおふぁよぅ」と叫びながら自室乱入である。
私の頭を叩きながらヘラヘラ笑っている。

午前中は私しか遊び相手になってあげられないので、一緒に絵本を読んだり外でボール蹴りなどをしている。

それに飽きたら今度はPCでお遊び。

お気に入りは「面白フラッシュ」。

”マイヤヒー””プリクマ””もすかあ”辺り、それに前編猫の画像がでてくるヤツがお気に入りだ。

それぞれ5回ほど観ると飽きる。

次はおやつの時間。
決め台詞は「なんかたべる×∞」、そして冷蔵庫を勝手に開けて物色する。

姪っ子2号のマイブームは”あんこ”。
アンパン、ドラ焼き、饅頭等々、あんこがあればご機嫌さん。

お昼寝の時間、眠くなると今度は八つ当たりが始まる。
体当たりされたり叩かれたりとやりたい放題。

私はサンドバックと化す。

夕方になれば今度は母のお買い物運転手になる。
もちろん姪っ子2号もついてくる。

この時間帯になると姪っ子1号が学校から帰ってきているのでもちろん連れて行く。

姪っ子1号が乱入すると2号まで暴走開始。

家が揺れるほど暴れまくり。

怒っても怒鳴っても言うこと聞かない暴れん坊将軍。

私は家来となりアゴで使われ、時には馬になって1号、2号、計30キロ超を背負わされる。

筋肉痛が癒えずベットで唸っています。
posted by おじゃ at 15:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
サンドバッグはたいへんですね(汗)
Posted by BENELOP at 2006年04月24日 16:21
おじゃさん。お久しぶりです。
最近体調良いみたいで良かったですね。
私は4/3から入院そして手術(ハーディー法)し、昨日やっと退院してきました。
久しぶりにおじゃさんのサイトを拝見させていただいて退院してきたことを実感しております。
またこれからものぞかせていただきますね。
Posted by みのん at 2006年04月24日 19:33
みのんさん。

退院オメデトウゴザイマス!。
手術お疲れ様でした。
どうでした?手術した感想は?。

無理せずにゆっくりと養生しましょうね。

Posted by おじゃ at 2006年04月25日 00:40
『腫瘍は見えてるとこはとったはず、隠れてたら知らんけど』と先生はおっしゃってました。
術後、低ナトリウム血しょうなるのもになり体調急激悪化、退院が1週間延びましたが、今はまぁ元気です。
でもPL値は下がらず…。もうちょっと様子を見るそうです。手術が無駄に終わらなければいいんだけど(><)
気長に安定するのを待ちます♪
Posted by みのん at 2006年04月25日 09:45
うーん、そうだったんですか〜。
”低ナトリウム血しょう”って体内のナトリウムが少なくなったって事でしょうかね?。

PL値が下がらないつうのもなんだかな〜。
折角手術したのにね〜。

でも、手術してまだ日が浅いだろうから、時間が経てば何かしら変化があると信じましょう。
Posted by おじゃ at 2006年04月25日 18:43
はい。信じてのんびり待ちます。
Posted by みのん at 2006年04月27日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16985110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

