2006年04月25日

寝すぎ・・・それもで眠い

眠いです。疲れきっています。

姪っ子3号が生まれて一週間が経った。
家の中は益々にぎやかになった。

赤ちゃん中心の生活はもう大変です。

母親がまだ本調子ではないので、その分の労力が私に回っています。

特に運転手の時が辛い。

車の運転ってかなり神経を使う。

しかも赤ちゃんが乗っている時はそれはもうピリピリ状態です。

アクセル踏む時は「加速を感じない程度で踏まなくちゃ」と気を使い、ブレーキを掛ける時は前のめりにならないように「ジワ〜ッ」と踏まなきゃなんないし・・・。

おまけに後ろの車にも気を使いながら、なるべく道を譲るように運転しているし・・・。

運転が終わると「ドドドド〜ッ」と疲れる。

自宅に戻ると神経の使いすぎで”ぐったり”です。

もう目が開けてられません。

身体が睡眠を要求している。

昼寝しないと身体がもちません。
そんなときは姪っ子2号と仲良くお昼寝しています。
posted by おじゃ at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17028782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

