2006年04月28日

体力・気力が・・・

今日も疲れています。

身体がだるい。
必死で動いている感じです。

毎日、姪っ子達に振り回されて体力の限界です。
子ども達のあのパワーが欲しい(笑。

今日は、姪っ子1号が今ハマッているカードゲームに付き合わされた。

「お洒落まじょラブアンドベリー」

巷の女の子に大人気のカードゲームだ。

ゲーム内容は割愛するが、そのゲーム機に小学生位の女の子がたむろってる。
時には10人程列をなして待っている。

そこに、あきらかに怪しい風貌のおじさん(私のことね)が立っている。
そしてあきらかに不審者と思われている子ども達の視線を受け、まるで何らかのバツゲームをしているような気分を味わいながら、姪っ子の面倒を見ている私です。

精神的に辛いんですよ、ホントに・・・。

そうそう、明日から”恐怖のゴールデンウイーク”突入です。
今年もゴールデンウイークの予定は何もなし。

おそらく「自宅でゴロゴロ」が中心になるだろう。
しかし、それを姪っ子達は許さない。

”どっか行こ!攻撃”が予想される。

そしてまた、カードゲームに付き合わされる事になるだろう。
恐怖のゴールデンウイークです(泣。
posted by おじゃ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

