2006年04月29日

ウッドデッキ組み立て・・・

自宅の庭にウッドデッキを設置した。

そのウッドデッキに部屋から直接行けるように設置したのだが、これがまた大変でした。

丸1日掛りでなんとか完成しましたが、さすが”メイドインチャイナ”一部部品が重複していた。
その為にいくら頭を絞って考えても説明書通りにならないハズ。

約2時間のロスを食らった。

大人2人(私と私の父上)で約8時間。
そのうち私が力仕事をしたのは15分(苦笑。
残りは父上にお願いしました。

しばらくは姪っ子達の遊び場になりそうだ。
posted by おじゃ at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17195228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。