2006年05月05日

行楽地、徹底取材

お昼のワイドショーで連休で大混雑する行楽地を現地取材、ヘリコプター空撮で人の多さを流している。

海やら名所やらで現地インタビューに答えている一般人。
それをテレビで観ています。

あっ、ふらんそわさんブログに書いてあった”ikea”前でのインタビューもあった。

ま、自宅でくつろいでいる私はある意味”勝ち組み”かもしれない。
(負け惜しみという声も聞こえてくるな・・・)

あんな人ごみの中で民族大移動的な事あらなくちゃなんないのか?。
楽しさも半減するだろうに・・・。

大型連休時に観光スポットに行く人達には「ゲルマニスト」と命名してみたい。

posted by おじゃ at 15:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私も勝ち組です。渋滞情報見てるだけで、どこにも行きたくなくなりました。近くで楽しく過ごしました。
Posted by フラダン at 2006年05月06日 22:18
あ、フラダンさん。
フラダンさんも勝ち組だったんすね。

ふらんそわさんブログには高級真珠取り扱い業者運営菓子処にいったみたいっすね。

アスパラガズのパンナコッタって、個人的には「なんてこった!」と思ったっすよ。

味・・おいしかったっすか?
Posted by おじゃ at 2006年05月07日 01:46
味っすか?
私の人生で一番高価なケーキを食べました。
わずか1時間。ガソリンを10リットル買った感じ。渋滞で無駄に使うよりはましか?
お味は雅なプルル〜ンで、なんか野菜を食べた感じ?
もしも私が子供の頃食べたら…きっとガッカリしたかも、それくらい大人の味でした。
お金で買える静かな時間、東京暮らしはお金がかかりますわ〜あ〜因みに私は東京生まれですが、九州、熊本の育ちですたい!
Posted by フラダン at 2006年05月07日 11:56
えええええ?!
フラダンさん、熊本にいたんですか?
(ケーキよりこっちの方に食いついた)

まさかフラダンさんが肥後もっこすとは夢にも思いませんでしたよ。

いや〜、なんだか親近感が出てきました。

やっぱ、馬刺しとかば好いとるとですかね。
Posted by おじゃ at 2006年05月08日 03:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17418483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。