2006年05月14日

急な発汗・・・そして。。。

今日の午前中は忙しかったからか?

朝起きると、姪っ子2号が発熱!。
39度近くあり、休日指定病院に連れて行く事になる・・・。

姪っ子1号は「退屈×∞」と叫びまわる。
うるさくて仕方がないので近くのゲーセン屋でラブアンドベリーをする。

30分程で自宅に帰る。

朝っぱらから姪っ子達に振り回せれて、少々疲れ気味だったので、ちょっと横になっていると急に発汗が・・・。

その後、身体に力が入らない。

なんだか気味が悪い症状だな。

まさか低血糖?、いや、糖尿病じゃあるまいし、それはないだろう。

母親に言わせると、それは更年期障害の典型的な症状らしい。

・・・30代で更年期なのだろうか?。

この前の血液検査でGHを含むその他のホルモンの数値が低いと言われいるのでその関係もあるのだろうか。

うーん、なんだか怖いな〜。
posted by おじゃ at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17806199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

