2006年05月26日

最近の私・・・

久しぶりの更新です。

最近の私の生活行動ですけど、雑用多すぎで疲れています。

姪っ子の遊び相手からお抱え運転手まで雑用の嵐中。

実は同居中の伯父さんが怪我をしてしまって・・・。
目の近くを切ってしまい、切った方の目の周りが腫れています(痛そうです)。

おまけにメガネが割れてしまい、車の運転は危険なんです。

でも、毎日病院に通わなくてはならず(ガーゼ付け替えの為)、毎日朝から運転手してます。

そんな中、今日は姪っ子3号のお宮参りがあった。
外は雨・・・。

1号は学校だったが、2号が自宅にいるのでその子守をするはめに・・・。

今日も睡眠不足な私・・・。

親が帰ってきた時(約2時間)にはダウン寸前でした。

寝不足・・・そう、昨晩は大変な事があったんですよ。
深夜3時くらいだったかな・・・。

ふと、目が覚めて、テレビを付けた時に、なにかが動いたんです。

「あれ?なんだろう・・・」と思い部屋の電気をつけてみると・・・。

そこにはなんと”ムカデ”がいるでわないかぁ〜。

私のもっとも苦手とするヤツ。

思わず、「うわぁぁぁ〜」と叫んでしまった。

気持ち悪い恐怖と過去の記憶が一瞬にして戻ってきた。
子どもの頃に刺された記憶が戻ってきたんですよ。

そのヤツがこっちに向かってくる!!!!。

恐怖のあまり、手元にあったリモコンで動かなくなるまで叩き潰した。

動かなくなったのを確認してティッシュで包んで捨てようと思っても手が動かない。。。

どうしようかと15分程悩んでいました。
すると、買い物で貰うビニール袋を手袋風にして掴む事を思い出したので、即実行!。

ようやく一安心もつかの間、神経が高ぶってしまい、そのまま朝を迎えてしまった。

今も部屋にいるのが怖いんです(泣。
posted by おじゃ at 23:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
イヤー…ムカデ(゚Д゚≡゚Д゚)

一人暮らししてたところによく発生してました>ムカデ
一番いい退治方法は、熱湯ですよ熱湯(・∀・)
じゃぶとかけると、ちぢんですぐ動かなくなります。
お守りがわりに、枕もとにはポットを置くのをすすめますよ〜。

本当、ムカデイヤー…(;_; )( ;_;)
Posted by ふふふ at 2006年05月30日 12:47
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

ヤツ(百足)には熱湯が効くんだ〜。

ほんとにヤツは気持ち悪すぎ!。
しかも毒も持ってやがるし・・・。

おとといなんて夢にまででてきたっすよ、ヤツが・・・。

早く絶滅してほしいですよね〜。
Posted by おじゃ at 2006年05月30日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18416693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。