2006年06月03日

まだ出た〜そして・・・

まだ出た〜そして・・・素足で踏んじゃったよ・・・ヤツを・・・。

今朝、目が覚めてのどの渇きを感じたのでリビングでお茶を入れて自室にもどろうとした時。

なにかを踏んだ感触がした。

そうヤツ(百足)を踏んでしまった!。
まだ出やがった(怖。

まさか素足で踏むとは・・・。
幸いにも刺されずに済んだのだが、背筋がゾゾゾ〜ッ状態。

マジで怖かったので思わず「ひぇ〜」と叫んでしまった。

私の悲鳴で父が起きてきた。

その父に百足が出たことを告げ、殺虫剤を持ってきてもらった。

その間、百足の行方が解らなくなってしまったので手当たり次第の殺虫剤攻撃開始!!!。

しかし、なかなか出て来ない。
そう遠くへは行ってないはず。。

しばらく捜索すると、引き戸の隙間で発見!。

ちょうど母も起きてきて、「なんばさわぎよっとかい?」と怒られた。

「だ、だってそこに百足がいるんだもん!怖か〜。」
(30過ぎの男が言う言葉じゃないよね。)

とりあえず、百足退治を母に頼んでリビングに引き返した私ってどうなんだろうね。

ああ〜、まだ背筋が「ぞぞ〜っ」とするよ。
posted by おじゃ at 07:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いやぁ〜、わかるわかる!
うちもムカデというかゲジゲジというか
足のたくさんある輩が時々出現するから。
階段とかに立ちふさがられた時には
もう大変・・・。
Posted by maotm1999 at 2006年06月03日 09:10
まおっちも苦手だったんだ・・・。

ったく、なんであんな生き物がこの世にいるのかねぇ〜。

ヤツの天敵ってのがいるのなら庭に即放し飼いするけどね。

あと、北海道にもヤツはいるんだねぇ〜(驚。
知らなかったよ。。。

Posted by おじゃ at 2006年06月04日 13:38
そそ、やつはいるのよ。
(全く同じかどうかはわからんけど。)
Posted by maotm1999 at 2006年06月04日 23:14
そうか・・・ヤツは全国制覇してたんだ・・・。
(ゴキより強そうだもんね)
Posted by おじゃ at 2006年06月08日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

