2006年06月08日

腰周りの痛みと微妙な腹痛・・・

ここ4〜5日前から腰の周りの痛みと微妙な腹痛で気が滅入っています。

ほんとに調子悪い・・・。
椅子に座っていても10分が限度。

すぐ横になりたがるこの身体。

今日の夕方から寒気がして、この季節なのに毛布に包まれて寝てました。
(しかも超熟睡)

日頃の疲れが出たのかな〜・・・って「お前何にもしてないじゃん!」という突っ込みは止めて下さいね。

これでも多少、家事手伝いしてんだから・・・。
posted by おじゃ at 23:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おじゃおじゃ、気持ちよくわかりますよ!!私も、そういうときあります。
天気の悪い日は特にそうなりますね。。。
家事手伝い、してるのえらいですね!!

最近私は自宅でヨガを始めました。
それも、普通のヨガはきついから
病人でも出来る、横になりながらの
ヨガ。結構いいみたい。
図書館でかりてきた本見ながら
のそのそ動いてます。



Posted by 更紗 at 2006年06月10日 15:16
お〜ヨガを始めたんだ〜。

私、テレビで”初心者の為のヨガ”みたいな番組を観て、その画面を観ながらやってみたんです。

結果、体は硬いし、足は攣るし、散々でした。

こんな体になってしまって悲しいです。
Posted by おじゃ at 2006年06月12日 21:13
あ〜気持ちわかりますよ!!
うんうん、でも横になりながら
やるヨガなら具合悪くても出来るし
いいかなと思ってるよ。

はーどなヨガにいきなりトライする
のはきついかも・・・。

早く丈夫になりたいな〜♪
Posted by 更紗 at 2006年06月12日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19017616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

