2006年07月03日

蒸し暑い・・・

7月突入ですよね〜。もう・・・



一年の半年が終わっちゃいました・・・残念!。

なんか一年間が「あっ」と言う間に終わってしまう感じがして・・・。

子供の頃は時間が長く感じていた。

たとえば、”来週は遠足”の行事があれば、その日が来るのが待ちどうしかったし、”もうすぐ夏休み”のもうすぐがすごく長く感じていた。
(ただし、夏休み期間は短く感じていたけど・・・)

「オイラは鉄板の上で焼かれ・・・」じゃないけど、毎日似たような生活していると、嫌になってくる。

なにか面白い出来事はないのだろうか・・・。
posted by おじゃ at 14:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
毎日おんなじだとホントにはりがなくて、半年間何もしなかったって後悔するんですよねぇ〜。私も今年半分何もしてない気がする・・・。

なので簡単な目標決めてみました。
私の7月の目標は2日に1回は掃除機をかけ、お菓子を控えて少しお金を貯める!
秋に美味しいご飯を食べに行く為に貯金するんです♪
目標あると貯金できるかもしれないし。

3日坊主にならないように頑張ります!
Posted by みのん at 2006年07月03日 19:11
そうですよね〜。
毎日が同じ感じの生活ってちょっと辛いですよね〜。

みのんさんの目標を決めて生活することってすごく良い事だと思いますよ〜。

>>私の7月の目標は2日に1回は掃除機をかけ、お菓子を控えて少しお金を貯める!
>>秋に美味しいご飯を食べに行く為に貯金するんです♪

おお〜!。
素晴らしい目標じゃないっすか!。

最終目標が”美味しいご飯を食べに行く”ってかなり具体的、かつおいしい目標ですよね。

絶対に頑張れますよ〜。

私も、お舟をちょっとだけセーブして、TOTOもちょっとだけセーブしようかな・・・(笑。
Posted by おじゃ at 2006年07月03日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20208243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。