2006年07月09日

台風3号はこなかったけど・・・

台風3号はこなかったけど、朝から猛暑です。

”体感温度30℃!”、それくらい暑いです・・・。

つうか、まだ午前9時30分でこんなに暑いのなら、お昼はどうなってしまうんだ!?。

そう言えば、「週末明けたら梅雨明け宣言がでる」とニュースで言っていたな〜。

夏が来る、きっと夏が来る!?。

暑いのは苦手です。

今年は前年に比べると体調が良いので絶対”天草(の海)”に行ってやるぞ!。

そして、イルカと絶対に戯れてやる!!。
posted by おじゃ at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

