2006年07月11日

今日のNEWS23は見逃さないで・・・

本日のNEWS23で山中さんが登場します。

テレビ欄は、「ヒットから7年“買ってはいけない”作者が闘う希少病」となっているようです。

約8分くらいの番組だと思います。

また、下垂体腫瘍の治療で有名な脳外科医、東京虎ノ門の山田先生も出られるそーです。

もう一度書きます。
今日のNEWS23は絶対に見逃さないように!。

お願いしますね〜、よろしこ。
posted by おじゃ at 17:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです〜
今日はNEWS23見逃さないようにします
起きれてたら(今日、明日朝早いので・・)起きてるか、睡魔に負けそうだったら録画しま〜す!
Posted by ゆき at 2006年07月11日 19:06
ゆきさん、お久しぶり!
ゆきさんとは違う腫瘍タイプの患者さんですけど、バイタリティ溢れる方なんですよ。

仕事の都合で”生”で観れない場合を考えると録画しておく事をお勧めします。

絶対に観てくださいね。

録画したビデオ名は”ラビットフット”で保存してください。

意味不明(笑
Posted by おじゃ at 2006年07月11日 20:10
見ます!!
Posted by 更紗 at 2006年07月11日 22:15
おじゃさん情報ありがとうございました!!
見ました。
家族と一緒に見ていて、もっと
早く見つかればよかった・・・と
更紗にかわいそうなことをしたと
涙でした・・。
Posted by 更紗 at 2006年07月11日 23:27
顔の変化なんて本当にゆっくりで、家族はまず気づかないと思う。

私の両親も気づかなかったしね。

だから、更紗さんのご両親は何も悪くはないし、責めることもできません。

ただ・・・アクロメガリー疾患者の現実を知って頂いた事により、新たな生き方をも認めてくださって欲しいですよね。

Posted by おじゃ at 2006年07月12日 01:13
おじゃさん、ありがとうございます。私はPRL産生なのですが、やはり生理がいきなりとまる訳でなく少しずつ緩やかに体調が崩れて行き
病気発症したと思われる7〜8年後にようやくわかりました。

GH産生の方も、骨格の変化は成長期はあることだし中々発見が難しい感じですよね。

テレビに出ていた方はとても元気そうで体調が良くなればああやって働けて社会貢献出来るんだなと、新しい生き方をされてるのがとても魅力的な女性だなって思いました!!!
Posted by 更紗 at 2006年07月12日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

