2006年07月12日

すごい反響だったようです。

NEWS23での山中さん特集が始まってから大量のアクセスがありました。

恐らく、サイト開設してからこれまでにないアクセス数で、正直驚きました。

これも山中さんがTVでの赤裸々な告白が世論を動かしたのでしょう。

実際に、私も山中さん特集を観ましたけど、子供の頃の写真と比べてみると面影がありませんでした。

まあ、私も山中さんみたいに昔撮影した写真と違う顔になっていますけどね。

特集映像に市民講座に参加されていた時の映像もありました。
(ほんの一瞬で消えましたけど。。。)

アクロメガリー(成長ホルモン産生腫瘍)ってやつは本当に困った病気で、身近にいる人ほど、顔の変化に気づきにくいんです。

しかも希少疾患(まれな病気)で、病名とかほとんど聞いたことが無かったでしょうから・・・。

早期発見できれば、何てこと無い病気なんですけどね〜。
posted by おじゃ at 02:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この前の件、やっぱり止めておきます。
許してねぇ〜。
Posted by maotm1999 at 2006年07月14日 12:20
あの事ね。。。
気にしないでいいよ。

でも、自分の意見、持論を持つことこそ
、健全な社会ですからね・・・。
Posted by おじゃ at 2006年07月23日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。