2006年07月18日

数日前から喉の調子が・・・

数日前から喉の調子が悪かったんですけど・・・。

今日は完全にやられましたよ・・・。

喉の全体が痛く、咳も激しい。
夏風邪だろうか・・・。

数日前から調子は悪かったんです。
すぐに病院に行けばよかったんですけど、”たいした事無いだろうし、面倒だから”と甘くみたのが悪かった。

明日はきっちり病院にいきまっせ。
posted by おじゃ at 21:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
夏風邪はしんどいですからね。どうぞ無理をしないでゆっくり休んでくださいね〜。
Posted by まーきゅりー at 2006年07月18日 21:40
あら、風邪引かれちゃったんですか?
夏風邪はしつこいので気をつけて。
今の時期、気温の差と天候不順で、体調崩し易いですよね。
どうぞお大事に。
Posted by フランソワ at 2006年07月19日 11:12
まーきゅりーさん、フランソワさん。

ご心配して頂き、ありがとうございます。
お蔭様で、山場は越えました。

まだ、咳と鼻水に苦しんでいますが、なんとか復活しています。

現在は母親に感染したのでしょうか、高熱で寝込んでいます。
Posted by おじゃ at 2006年07月23日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20991355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

