2006年07月29日

Blogの雰囲気が変わったけど・・・

ブログをちょっと模様替えしました。
個人的にやってみたかったんです、MT風に・・・。

しかし、ブラウザー次第で右側のコンテンツが左下に落ちています。
Firefoxではちゃんと見れるのに、IEはおそらくダメでしょう。

しかし、他の人は表示されているので、何処かをイジればIEでも表示されるのだろうけど・・・。

私にはそんな技術ありませんって。

やっぱ、元に戻そうかな・・・。
posted by おじゃ at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

