2006年08月03日

今日は10年目の記念日です

今日は10年目の記念日です。なんの記念日かって?、それは・・・
腫瘍摘出の為、開頭手術して満10年の記念日で〜す!。

10年前の今日、手術室に入ってから人生が変わったと言っても過言ではない。
開頭手術後から激しい頭痛に悩み苦しむ日々が訪れようとは・・・。

不安と恐怖の中、この手術さえ乗り越えれば、また普通にの生活に戻れると信じていたんですけどね。

予想外の展開ばかりで、この10年間は苦しみました。
いまでこそ頭痛に悩む事は少なくなってきましたけど、まだまだ病院と縁が切れない今日この頃。

この10年間は、まるでバブルが弾けた後の日本の経済みたいにどん底。
失った10年ってやつがぴったりと当てはまります。

ここ最近は、金利も上がって経済は上昇しているらしいですけど、私の人生もその波に乗れるよう努力しないとね。
posted by おじゃ at 13:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
術後10年かぁ〜。僕も来年で10年だよぉ。
ほんとに10年大変だったろうねぇ。なんとなく似た状況だけによくわかります。(厳密に言えばいろいろ違うだろうけど。)

それにこれから先の10年どうなっていくのかわからないけど、できることから少しずつやっていくしかないよねぇ〜。お互い努力しましょう!
Posted by maotm1999 at 2006年08月03日 14:20
まおっちも結構長いもんね〜。

お互い、病気にならければ出会うことも無かったでしょうが、これからのも10年も、またよろしくお願いしますね〜。
Posted by おじゃ at 2006年08月03日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

