2006年08月05日

本日はチャット開催日

本日はチャット開催日です。
告知日数が3日程度だったので、みなさんにしっかり伝わっているか・・・。
一応、本日21:00〜 に例の場所に待機してます。

お気軽に参加してちょ。


posted by おじゃ at 10:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
残念!今チャットに気付きました。次回参加させてください。
Posted by ハッピー at 2006年08月06日 01:52
昨夜はチャット初参加でしたが、楽しかったです。病気に関してもいろいろな体験が聞けてよかったです。どうもありがとうございました。またぜひ参加させてくださいね!
Posted by まーきゅりー at 2006年08月06日 11:05
はっぴーさん

チャット開催の告知期間が短かった(3日前にお知らせをだした)ので皆さんに気づかれなかったのでしょう。
完全にこちらのミスです。

次回の参加をお待ちしてマース!

まーきゅりーさん。

昨日はお疲れ様でございました。

まーきゅりーさんが来てくれなかったらいつのも2人(まおっちと私)で反省会を開かなければならなかったでしょう。

うちのチャットは病気以外の話もOKなんで、気軽に参加してくださいね〜。
Posted by おじゃ at 2006年08月06日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

