2006年08月14日

明治 きのこの山 黒ごま抹茶(ほろにが仕立て)

kinokonoyama.jpg商品名:きのこの山 黒ごま抹茶ほろにが仕立て
抹茶に黒ごまって健康そうなお菓子でんな〜


kinoko_fukuro.jpg
パッケージを開けるときのこが1つずつパックしてあります。
これなら箱を開けても一気食いしなくて済みますね。



kinoko_hikaku.jpgいつものきのこと比べると大きいです。
食べごたえありそうでんな〜。



kinoko_danmen.jpg
断面図です。
抹茶部分に黒ごまが入っています。
(ごまの部分がちょっと見えませんけど、ちゃんとはいっています)



食べた感想なんですが、チョコの味が強いのだろうかイマイチ抹茶の味が隠れてしまった感がありました。
でも、チョコ自体は美味しいし、足(柄)の部分もサクサク感ありで美味しい。
チョコだけ食べても、足だけ食べても、まとめて一口で食べても美味しい。
一粒(ひときのこ?)で3つの味わいが楽しめる商品ではないでしょうか。
posted by おじゃ at 07:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 抹茶系
この記事へのコメント
いやはや、旨そうですな(´з`)コメント読んでるだけでそそられました。後で売店探してみます。
Posted by ひさゆき at 2006年08月15日 11:00
PET-CT検査の為に糖を制限していたのであればなおさら美味しいかも!?。

売店に置いてあったらラッキーですよ。
Posted by おじゃ at 2006年08月15日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22321934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

