2006年08月18日

体調がすぐれないっす

今日は調子悪いな〜。
今日は頭痛の頻度が多い。
頭部、全体的に痛重い感じ。

おまけに喉も痛いし・・・。
声を出すのも一苦労してます。
唾液を飲み込むときも痛いし・・・。

おとなしく寝てるしかないだろう。

こんなに調子が悪いのに、姪っ子達がドンチャン騒ぎです。
イライラしてます。

何回注意しても聞く耳持たず。
私の小言を鼻で笑っています。

私が、「もう遊んでやんないからな!」と言ったら、「別に遊んでくれとは言ってないよ」だって・・・。

現代の7歳児ってこんなもんなのだろうか?。
なんだか空しく感じます。

”あ〜ぁ、もう嫌になっちゃうよ〜”みたいな気分なので今から寝ます。
posted by おじゃ at 14:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
またお邪魔しました。^^
頭痛、手術の影響でしょうか?お大事になさってください。
近頃の子供たちは僕らの子供の頃とは違ってきてますよね。でも、まだまだ捨てたもんじゃない、とも思います。^^
Posted by macky at 2006年08月30日 06:41
mackyさん、こんにちわ〜。

>>頭痛、手術の影響でしょうか?お大事になさってください。

お気遣いありがとうございます。
この頭痛に悩まされて約10年・・・。
辛い日々もありましたが、現在はかなり落ち着いてきているんですよ。

でも、まだまだ辛い日もあり、頭痛から完全に開放できないです。

>>近頃の子供たちは僕らの子供の頃とは違ってきてますよね。

そうですよね。
私の子どもの頃とは全く違います。
世の中が変われば子どもも変わる、当然ですよねぇ〜。
Posted by おじゃ at 2006年08月30日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22498489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。