2006年08月24日

人差し指が・・・

右手人差し指の付け根の関節が「グギッ」とイっちゃいました!。

朝っぱらから災難でした。
寝坊してしまって慌てて着替えをしていたら、Tシャツを脱ぐときに、指に変な方向に力が掛かってしまい・・・。

「グギッ」って・・・。

瞬間的に激痛が走りました。

「痛ってぇ〜」

またいつのも場所をやっちゃいました・・・。

急いで湿布を貼って、包帯でグルグル巻き。
今から病院に行くのは間に合わないし・・・

つうか、今からの大学病院行かなくちゃなんなのに(泣。

まあ、オイラは左利きですから、右手を怪我してもさほど生活には支障がでないんだけど、さすがに「車の運転はマズイかな〜」なんて・・・。

とりあえず、包帯の巻き方を工夫して、人差し指と中指の第2関節部分が動くようにしてみたら、何とかイケそうだったんで、そのまま運転して行きましたよ〜。

本当はね、ちゃんと固定しておかないと、(傷めた部分が)痛めやすくなりますからね。

でもね〜、病院で固定された日には、キーボードが打てなくなりそうで・・・。

自分の怪我よりPC操作を優先するってアホだよな〜。
posted by おじゃ at 12:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いやぁ〜、大変だったねぇ。
そう言えば、この前も指を強打してたよねぇ?
またまた骨折記録を更新しないようにねぇ!

そういう僕も先日、メガネを落としてしまい、レンズが割れてしまいました・・・。
ド近眼の僕にとってメガネのない1週間は大変だったよぉ!
(おかげで病院の外来も1週延ばしてもらったしね。)
やはり、セカンドメガネを買わにゃいかんね。

ま、チャットは無理なら中止でもええからねぇ。笑
Posted by maotm1999 at 2006年08月24日 21:53
まおっち。

>>そう言えば、この前も指を強打してたよねぇ?

そそ、またソコをやっちゃってね・・・。
もう痛いのなんのって(泣。

メガネって結構高いんでしょ?。
レンズを割った日には目も当てられないよね。

まおっちってド近眼だったんだね〜。
ならば、メガネは必須だね。
(コンタクトは駄目なん?)

>>チャットは無理なら中止でもええからねぇ。笑
そこだけは譲れない。
どんなことがあろうとも絶対に決行するぞい!。
(ただし、参加しても見てるだけかもしれないけど・・・)
Posted by おじゃ at 2006年08月25日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。