2006年08月25日

背景色を変えてみた。

いつもと違った雰囲気ではないでしょうか?。
ブログの背景色を薄系から濃い系に変えてみました。

背景色を濃くしたおかげで、文字が書いてある所(白系)がはっきりしてきた。
ちなみに、背景色の色の名前は濃藍(こいあい)と言います。

もっとちなみになりますが、私がお気に入りな見本色サイトをちょっち紹介しますね。

原色大辞典
http://www.colordic.org/


こちらのサイトは原色大辞典だけではなく、”和色・洋色・配色”それぞれの大辞典があるんです(笑。

それ以外にも人気色ランキングなんてものもあります。

観ているだけでも楽しいですよ。
(楽しいのは私だけかも?)

てなわけで、「前の方が良かった、読みやすかった、今のは変!」等々感想がございましたらコメント欄に書いてくださいね。また検討しますから〜。
posted by おじゃ at 05:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。