2006年08月31日

祝!10万hit達成。

このほど、下垂体なんでも掲示板が10万Hit達成しました。

現在の掲示板に変更してから約2年で10万Hitしたのか、以前使っていたティーカップを含めての10万Hitなのか、記憶には残っていませんが、とりあえず、大台突破したということで・・・。

あるネットサービスを使い、なんでも掲示板URLを検索すると、「2004年OCT」からの表示がありましたので、掲示板変更は2004年10月に現在使っている掲示板に変更したんだな〜と判ります。
(つうか掲示板の差し替え日くらい覚えとけ〜ってか?!)

そんなネットサービスはこちらで判ります
1. http://www.archive.org/web/web.php

そそ、ここ最近、私のサイトを知ったと言う方、昔はどんなサイトだったか知りたいと思いませんか?

ttp://ojyarumaru2001.hp.infoseek.co.jp/(←これは昔のURLなんです)

都合により、最初の"h"を取っていますが、それを付け加えて1のURLサイトで検索してみると、旧サイトが見られますよ。

文字化けした場合はブラウザーの文字コードを変えれば治りますよ。

まあ、興味がある方がいれば見てください。
すごくダサいサイトですけどね・・・。(今のもイケてないけどさ〜)
posted by おじゃ at 08:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | etc...
この記事へのコメント
祝、10万ヒット!!
いったい10万ヒットがどれくらいなのか、多すぎて想像ができませんね。
歴史あるサイトに来られたことは幸せなことなのかもしれない…なんて?
これからもご活躍を期待しています。
Posted by フランソワ at 2006年08月31日 11:48
昔のURL行けませんでした。なぜかなあ?
Posted by macky at 2006年08月31日 19:56
mackyさん、昔のURL行けないって・・・。

1番のURL先のサイトの中に”The Wayback Machine”って書いてあるところがありますので、そこに昔のURLを入れてもらって”Take Me Back"ボタンを押してもらうとできますよ。

それで出てきた結果2002年のやつは何故か表示されません。

2003年版は表示されました。

文字化けもありましたので、そんなときは文字コードを"Shift-Jis"に変更すればおおよその事は見られると思います。
Posted by おじゃ at 2006年08月31日 22:50
ふらんそわさんへ。

応援ありがとうございます。

でも、歴史なんてそんなん関係有りませんってば!。

掲示板を観てくださる方、参加される方、書き込んでくれる方、皆さんのおかげなんです。

10万Hitはみんなの勲章さ〜。

みたいな感じです。
Posted by おじゃ at 2006年08月31日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23048727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

