2006年09月05日

ケーキ屋さんで読んだ本

今日は知り合いのケーキ屋さんでグダクダしてました。
カウンターに置いてあった本が気になり、読ませてもらいました。

ツキを呼ぶ「魔法の言葉」―幸せになる!お金が舞い込む!病気も治ると大評判

「ツキを呼ぶね〜・・・」しかも、最後の煽り文も”いかにも”って感じがしたんですけど、内容はなかなか良い事が書いてありました。

詳しい内容は書けませんが、この本のレビューがアマゾンにあります。
私もそのレビューと同じです。

「毎日、感謝の気持ちを持って生きていると、きっと良い事があるでしょう」みたいな話です。

たとえ、それを実行してお金が舞い込まなくても、病気が治らなくても「ちょっと実践してみようかな?」と思うような内容ですよ〜。
posted by おじゃ at 03:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23276299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。