2006年09月10日

投稿が制限されています?!

ついに嫌われましたか・・・。
ふふふさんとこの掲示板にお返事を書こうと思ってresボタンを押したら・・・

投稿が制限されています。
ブラウザの「戻る」でお戻り下さい。

「ええ、そりゃないっしょ!」とちょっぴり涙目です。
たぶん、なんかの手違いでIP制限がかかっているだけですよね。

そうですよね、ふふふさん。

ふふふさんのHP
ふふふのなんちゃって写真館+落書き帳
http://www.momo.dyndns.org/~fffhobby/
posted by おじゃ at 02:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | etc...
この記事へのコメント
そーなんですヨ。制限させてもらったんですぅ、つーのはウソで(・∀・)。
うちのBBSは、

* 本文には、必ず、日本語を入れること
* 本文に3つ以上の URL を書き込まないこと
* 掲示板を表示してから、「Submit」を押すまで、5秒以上待つこと

これにひとつでも該当すると、容赦なく制限メッセージがでますです。
多分これが原因だと思いますよ〜

うちでIPではじいてるのって、以前のBBSで英数字で投稿されてた、わけ分からんカキコのIPだけなんで。
Posted by ふふふ at 2006年09月11日 09:16
ふふふさん。
BBS投稿できました〜。

どうやらオイラの操作ミス&勘違いみたいです。

ご迷惑かけてごめんなさ〜い。
Posted by おじゃ at 2006年09月12日 02:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

