2006年09月13日

朝方は寒い

そろそろ涼しい季節(夜だけだが・・・)になってきました。
昼と夜の気温の差が激しく、朝方は寒くて目が覚めます。

昨日、朝起きたら喉が痛い。
「また風邪ひいたかな?」と思い、早めに風邪薬を飲んで2度寝しました。

そのおかげか、喉の痛みも無くなってバンザイです。

ここ数日間は頭痛の痛みも少なく、ちょっぴりHappyです。
でもね〜、やっぱりまだまだ完全には痛みはとれない。

今もオデコ全体に違和感ありありで、常に締め付けられるような痛みと頭重感があります。

そしてまぶたが重い。
まぶたが自然に落ちてくる感じ。目を瞑っていたほうが楽。

いまでこそ、強烈で激しい頭痛からは開放されてきましたが、やっぱり頭はすっきりとしてしないと辛いです。
posted by おじゃ at 01:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 体調
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

