2006年09月17日

ヅラ刑事、モトズラッガーって・・・

モトズラッガーって・・・ありなのか?。ふとTVのスイッチをいれてみたら、モト冬樹主演の映画プロモーションが流れていました。

正直ビビりました。

映画の中でモト冬樹がカツラを投げていたんです。

「一体、どんな映画なんだよ!?」

「モト冬樹 カツラ」で検索してみると、すぐに出ましたよ。
モト冬樹(55)の初主演映画「ヅラ刑事」
ヅラ(かつら)を投げるモトヅラッガーを必殺技とする異色刑事の超B級コメディーで、ばかばかしさが評判となり前売り券がよく売れた。
引用元〜nikkansports.com

ヅラ刑事・・・必殺技のモトズラッガーって・・・。

お笑いのネタとしてはちょっとマズイよ。
おいらの年齢(30代)になると、髪の毛のことがちょっと心配になる年頃、正直笑えない。

しかも、オイラは開頭手術の傷があるので、髪の毛が無くなってしまったらあの生々しい傷が丸見えになっちゃうんだよね。

なんだか心が痛いです。
でも・・・映画は観てみたい(笑。

この映画で「カツラ=不自然なモノ」と思うのではなく、「カツラ=お洒落アイテム・男の武器」として、世間に再認識されるようなものであれば嬉しいのだが・・・。

オイラの将来はおそらく「プロピア」のお世話になる(資金的余裕があればの話)と思うが、その時は「エクステンションを張ってます」と堂々と言えるような人間になりたいですね。
タグ:ヅラ刑事
posted by おじゃ at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。