2006年09月24日

寝過したぁ〜

夕方、ちょっと寒気がしたのでベットで休んでいたら・・・
そのまま寝ちゃいました!。

目が覚めて時計を見ると時刻は23:30過ぎてた。

「電車男を見逃してしまった〜(無念」

エルメスたんと電車男は一体どうなってしまったのか・・・。

一方、裏で放送されていた「特命係長・只野仁」もビデオに撮りたかったのに・・・。

ま、見逃したものはしゃーないな。

「最近は良く眠れるようになった」と思えばTV番組の一つや2つ見逃してもそれは無問題。

頭痛で眠れなかったあの頃は精神的にも厳しかった。
あの時期を経験したからこそ、「眠れる事の幸せ」というのがどんなにありがたい事なのかがわかります。
posted by おじゃ at 01:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ゆっくり眠れて良かったですね〜。
睡眠が取れないことほどつらいことは無い。
そのうちテレビはまた、再放送でもあるでしょう。
私は「電車男」しっかり見ました。
今回はフィクションで、かなりハチャメチャな設定。
結局電車は、番組中、何度もチャンスがありながら、最後まで「僕と、けっ」までしか言えませんでした。
本編ほどの感動はありませんでした。
期待しすぎたのかも…。
Posted by フランソワ at 2006年09月24日 11:34
電車男の情報ありがとう。

電車男はエルメスたんと結婚しようと目論んでいたんですか!。

まあ、SP版はイマイチだったとのこと、観なくてもよかったみたいですね。



Posted by おじゃ at 2006年09月25日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。