2006年09月25日

入院決定です

来月から入院します。
私・・・ではなく私の母なんですけどね。

以前から糖尿病治療をしていた母ですが、状態があまり好くなくて、来月に入院する事となりました。

ヘモグロビンA1Cが10を超えていて、前から入院するよう主治医の説得があったと聞いていたので、そんなに驚きはしませんでしたけど、予定一か月の入院は家族としてはちょっと大変だ。

母の代わりに家事一般しなくちゃなんないだろうけど、そこは頑張るしかないでしょう。

来月からは忙しくなりそうです。

posted by おじゃ at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おじゃさん、こんにちは。大変ですね。
でも家事一般出来るなんて素晴らしいです!!
でも体調気を付けて無理されないで下さいね!
私も母親が病気になりました。
丁度今年の5月に発覚して大変ですが、投薬治療でなんとか・・・。しかも同じ脳外科の病気です・・・。気合で乗り切ってますが、私自身も二個脳外疾患を持っていて、相当きついですが笑




Posted by 更紗 at 2006年09月26日 17:30
家事一般・・・正直できません(泣。

一人暮らしをしていた時はなんでも少しずつだったので、なんとかやっていましたけど、さすがに大家族分は無理っす。

なので、皿洗いとお風呂掃除と子守りがメインになるでしょう。

選択と食事の支度は妹がやってくれるはず(多分・・・。
Posted by おじゃ at 2006年09月28日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。