2006年10月05日

疲れ切っています。

母が入院して数日が経ちました。
「かあちゃんが居なくてもなんとかなるさ・・・」と思っていましたが、その考えは甘かった。

大人達だけの生活ならなんとかなるのですが、姪っ子3人のお守は壮絶。

夕方からの子守り、2時間持ちません。
私には子育てくをするだけの体力がない事を実感しました。

よほど疲れていたのか、昨日は21時前には寝ていました。
それから12時間の爆睡(途中2回ほど起きましたけど)。

「夜は眠れない」と言っていたのは単に疲れていないだけだったのかも・・・。

今日は全身が筋肉痛です。
特に背中、腰、膝が痛い。

母の入院予定は当初一か月だったのですが、検査結果が思いのほか悪いようで、入院期間が延びる可能性が出てきました。

はたしてこの調子で乗り切れるのだろうか。

私の体調が悪く、手伝うことができない時の事を考えると・・・恐ろしくなります。
posted by おじゃ at 15:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | 体調
この記事へのコメント
なんか大変そうだねぇ〜。子守り。
他に面倒見る人いないの?

ま、でもその経験がいつかきっと活かされるさ〜!

お母さんの糖尿も心配だね。
糖尿病も悪くなるとうちらの病気以上にやっかいだから。

早く落ち着いて退院できるといいね。
Posted by maotm1999 at 2006年10月05日 22:32
普通は母親が面倒を見るんだけど、夕方の食事を作っている時にはさすがに観ていないと何をしでかすか怖くてね。

糖尿はほんとに厄介な病気ですよ。

初期では痛くもかゆくもないしね。

ある程度病状が進んだりして合併症を起こした時が大変で、母は今、その半歩手前にいる。

早く退院してほしい気持もあるけど、しっかり治療して出てきてもらいたいと思っています。
Posted by おじゃ at 2006年10月07日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24932167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。