2006年10月10日

金なら1枚、銀なら5枚!その2

珍事件です。
先ほど、銀のエンゼルが当たった記事をかいたのですが、また当たりました。

今日購入したチョコボールは4つ。
(内、ピーナッツ×2、キャラメル×2)

最初の当たりはピーナッツでしたが、今度はキャラメルで当たりました!。

gin_enzeru02.jpg←証拠写真。
これで2枚目GETです。


一日で2枚も当たるなんて・・・。
これで運を使い果たしたような気がします。

とりあえず、あと3枚でおもちゃのカンヅメですが、この調子なら今月中にはもらえそうです(笑。

まあ、奇跡としか言いようがありませんね。

posted by おじゃ at 18:04 | Comment(8) | TrackBack(0) | 金なら1枚、銀なら5枚!
この記事へのコメント
50%の確立で当たるとは、すばらしいですね。
うちも昨年銀のエンゼルを5枚集めて(もちろん自力です、いったいどれぐらいの期間かかったか…)おもちゃのカンヅメをもらいましたよ。
ちなみに中身は…ナイショです。
Posted by まーきゅりー at 2006年10月10日 20:17
まーきゅりーさんもエンゼルを集めていたんですか〜。

しかも、おもちゃのカンヅメまでGETしてたなんて・・・。

私も早くカンヅメを入手したいです(笑。
Posted by おじゃ at 2006年10月10日 21:26
銀は結構出るっぺ?
今は知らないけど、30年ほど前は集めてカンヅメもらいましたよ〜。
ガキのくせに、さほどのカンドーは無かったよーな気憶が…。笑
Posted by シラオキ at 2006年10月11日 18:45
え〜!。銀のエンゼルって当たりやすいんですか!?。

んじゃ〜私の幼少期の必死さは一体なんだったんだ〜。
(くじ運がないだけか?)

シラオキどんもカンヅメ貰ったことがあるんですね〜。
しかも「感動は無い」と言うことはたいしたモノは入っていないのか?。

うーん、あと3枚集めても仕方が無いかな・・・。
Posted by おじゃ at 2006年10月11日 21:59
おじゃるん、こんにちは。

我が家にも昔おもちゃのカンヅメがありましたよ。250mlジュースぐらいの大きさだったような。中身が何だったのかは忘れましたが…。

チョコボールは現在でもよく食べていますが、銀のエンゼルすら出てきません (>_<。)

ちなみにいちごとミルクが好きです。
Posted by もっちゃん at 2006年10月13日 11:42
おお〜もっちゃんもエンゼルラーだったのか〜。

カンヅメって結構小さいんだね〜。
そんなちっこいカンヅメなら、中身はそうたいしたモノは入っていないんだろうね。

>>チョコボールは現在でもよく食べていますが、銀のエンゼルすら出てきません (>_<。)

だろ、そうだろ。
なかなか当たんないって。

やっぱ、シラオキどんのクジ運(ヒキの強さ)が尋常ではないってことだよね。
Posted by おじゃ at 2006年10月13日 22:46
金も1回当てたことあるぞぉ。←イバリっ

何事も、邪念を祓い、真っチロなココロを以って挑めば、幸は自ずとやって来る。>おじゃるん、もっちゃん←暗示中

かつてのアタリ:
雑誌「明星」の芸能人グッズ
ビックカメラの100人に1人タダになるキャンペーン2回
ダイエーの福引き2等
etc.
(スゴイんかショボいんか分からんアタリやな…汗)

このツボを買えばアナタも今すぐ強運に!←こらこら
Posted by シラオキ at 2006年10月14日 08:24
おお〜、いろんなもん当ててますね。
当たるコツってもんがあれば一度御教授していただきたいっす。

私の人生の中で唯一当てたものは、P屋のお客様感謝デーで20型テレビ(1等賞)が当たったくらいです。
Posted by おじゃ at 2006年10月14日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

