2006年10月15日

ちょっぴり頭痛がね

交渉人・真下正義を観終わって、気づいてみれば頭が痛い。
いや、別に「交渉人・真下正義」が面白くなかったわけではない。
どちらかと言うと、あの手の映画は好きな方だし面白かった。

かなり、引き込まれて観ていたようだ。

番組が終わって一息ついていたら、なんだか頭が痛い。
動けないほど痛くはないけど、オデコ付近とこめかみ部分に中程度の痛みがある。

来週は通院日だ。
先月と比べても体調は変わらずで、イマイチだ。

なかなか全快しないもどかしさはあるが、昔と比べるとマシなほう。
痛みを止めようと思えば止めれるしね。

しかし、いろんな事情があって「ガマンガマン」中です。

posted by おじゃ at 00:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 体調
この記事へのコメント
http://www.oseiryokuzai.com/50.html コンドーム(Durex)·フェザーライト
http://www.oseiryokuzai.com/61.html 巨根カプセル
http://www.oseiryokuzai.com/71.html 新天使?コンドーム(アップル フレーバー)
http://www.oseiryokuzai.com/98.html モチベーター(Motivator)
http://www.oseiryokuzai.com/9.html 一砲到天亮
Posted by ライフ漢方屋 at 2009年12月17日 14:08

http://www.okanpou.com/jbl.htm 九鞭粒(きゅうべんりゅう)
Posted by okanpou.com at 2009年12月17日 14:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25487368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

