2006年10月18日

金なら1枚、銀なら5枚!その3

またまた当たりましたよ。これで合計3枚目!。
gin_enzeru03.jpg近所のローソンで購入したチョコボール(ピーナッツ×2、ビスケット×1)
今回は3つ購入して1エンゼル(銀)をGETしました。
前回の分を計算すれば、7個中3個で銀のエンゼルが当たったことになります。


あまりの高確率で当たるのでなんだか怖い。
人生で一番ツキのある時期なのだろうか?。

もしそうであれば、ちょっくら宝くじでも買ってみようかと思う今日この頃です(笑。

とりあえずあと2枚でおもちゃのカンヅメがもらえますが、ここからが試練(買っても当たらない)なのかもしれません。

あまり深追いはせずに、ボチボチ当てていきたいですね。
posted by おじゃ at 00:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | 金なら1枚、銀なら5枚!
この記事へのコメント
ひゃ〜、又当たったんですか?
それはすごい!!
缶詰に又近づきましたね。
もう箱買いしかないです!!
宝くじも忘れずにね。
Posted by フランソワ at 2006年10月18日 10:20
おじゃるん、こんばんは。

いやぁ、おじゃるんも“神の手”に近づいてきましたね(笑)。

是非ともおもちゃのカンヅメをゲットしてください。
Posted by もっちゃん at 2006年10月18日 21:21
ふらんそわさんへ。

マジで箱買い(別名大人買い)にはしりそうです。
でも、そこを我慢してコツコツと地道に買っていきます。

昨日は通院している病院の売店で2個程購入しましたが、2つともハズレでした。

宝くじは次のキャリーオーバーがある時のロト6を狙ってみたいと思います。

もっちゃんへ。

間違いなく当たりを引く”神の手”ですか?。

神の手って単語はそうそう使えませんよ。

やはり神の手と言えばあの先生が使うべきでしょう。

そう言えば、神の手先生がこの前のTVで「私は神の手ではなく、一生懸命頑張っていると神様が助けてくれる」とおっしゃっていましたよ。

でもね、脳腫瘍患者さんにしてみればラストポープには変わりないですよね。
Posted by おじゃ at 2006年10月19日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25664171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

