2006年10月21日

ムースポッキー・抹茶

mousse_pocky_mattya01.jpgムースポッキー抹茶。
抹茶のムースってケーキで一度食べたことがあるな・・・。

このパッケージ、センスいいよね〜。
早速試食といきますか・・・と思ったら・・・。

mousse_pocky_mattya02.jpg箱裏の原材料を見てみると、なんとチーズが使われているジャン!。

「オイラ、チーズ食べれん。」

昔からチーズが苦手な私。
チーズが入っていると判っただけでもう食べれません。


抹茶にチーズなんて使うなよう(泣。
それに、パッケージの目立つ所には「チーズ抹茶」と書いておけよ〜!。

はぁ〜、今回は試食レビューがデキマセン。

これは姪っ子達のおやつとして食べてもらいます。
しかし、よく考えてみれば贅沢なおやつだよね〜。

小学生は駄菓子で十分だろ?。
posted by おじゃ at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 抹茶系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25882786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

