2006年11月01日

腹痛と吐き気で・・・

昨日の深夜から腹部全体が「シクシク&ズキズキ」と痛みがありました。
朝一番で腹痛止めの薬を飲んだのですが・・・。

30分後。ついに嘔吐してしまった。
朝からは何も食べていないので、薬を飲んだ時の水っぽいのもしか出ない。

一応、体温を測ってみたら6度4分、正常です。
しかし、寒気がするので一応病院に行こうと思っていたのですが、まだ開いてない(その時はまだ朝の7時半)。

しょうがないからベットで休んでいると、そのまま寝てしまった。
お昼過ぎに目が覚めると、腹痛は大分やわらいでいた。

「おっ、これなら病院に行かなくても大丈夫かな〜」と様子を見ることにした。

今現在、まだ軽い腹痛があるけど、恐らく便秘からの腹痛が濃厚。
頭が痛いのも辛いけど、お腹が痛いのも辛いです。

やっぱ、健康が一番ですね。

とりあえず、センナを飲んどこうと思います。
posted by おじゃ at 15:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 体調
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26577554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

