2006年11月29日

近頃の私の行動・・・。

昨日から庭の掃除に精を出しています。

自宅の庭は「雑草&手入れの届いていない木々」になっているので、ちょっと頑張って手入れをしています。

しかし・・・体力が落ちるところまで落ちているようで、10分作業して10分休むという、呆れた行動。

もうね、自分でもびっくりするほど体力が落ちているんですよ。

普通の人なら30分もあれば終わりそうな草取りも1時間経ってもまだ終わらない。
もうね、自分でもびっくりするようなダメ人間っぷりを発揮してる。

あまりの遅い作業で、1日では終わらず、今日も頑張りましたがまだ終わらない・・・。

しかも、今日は皮膚科に通院する日だったのをすっかり忘れてしまって・・・。
物忘れも出てきたようです(泣。

体力だけではなく、脳機能も衰えてきたのでしょうか。

某携帯ゲーム機のソフトで「なんとか教授の脳トレ」のお世話になる日も近いかもしれません。
posted by おじゃ at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

