2006年12月05日

風邪が流行っているみたい・・・

昨日は大変でした・・・。姪っ子3号がどうやら流行りの風邪をもらったみたいで、朝から発熱と嘔吐で大変でした。
朝一番で病院に連れて行ったら、脱水症状も診られたため、点滴まで受けてしまった。
お昼すぎには自宅に戻ってきて、そのまま安静に寝かせていた。

夕方、祖母(私の母)の調子が悪くなり、どうやら風邪がうつったようで、時間外診療になるけど、病院に連れて行くことになった。
こちらも脱水症状があり、点滴を打ってもらった様子。

姪っ子3号と祖母の二人そろって寝ています。

次は誰に感染するのだろうか・・・。
恐怖です。

みなさんも流行り病に気をつけましょう。
posted by おじゃ at 14:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おじゃる家も大変だったみたいだけど
僕もやってしまいました〜。

風邪(胃腸炎)で3日ほど寝込んでました・・・。

最近流行ってるらしいので、おじゃも気をつけてね〜。
Posted by maotm1999 at 2006年12月05日 21:55
あらら・・・。
まおっちも感染しましたか・・・。

全国的に流行っているみたいですね〜。

あ、胃腸炎と嘔吐下痢症って同じ病気ななんだろうか?・・・。

まろっちも病み上がりみたいなので無理せず養生してください。


Posted by おじゃ at 2006年12月05日 23:05
どうか気をつけてください。
私も妻もなんとかサムイけど
林檎食べて頑張ってます。
Posted by フラダン at 2006年12月06日 23:02
フラダンさんお久しぶりでございます。

フラダンさんとフランソワさんも風邪気味ですか?。

リンゴパワーで乗り切って下さい・・・。
Posted by おじゃ at 2006年12月07日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28980799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

