2006年12月07日

やっぱりうつったじょ〜。

昨日の深夜、トイレに駆け込んでしまった。

胸がムカムカしてきたので、「こりゃマズイぞ・・・」と頭によぎり、速攻でトイレで・・・(以下、自主規制。

「ついにきたか・・・」

私にも感染した模様。

しかし、熱はあまり高くはなく、その後の体調は特に悪くはならなかったので、そのまま就寝しました。

翌朝・・・

「寒い・・・寒いよ〜」

体温計で測ってみると・・・37度7分。
やっぱりうつっていたのね。

しかし、食欲はないものの、嘔吐・下痢等の症状はなく、鼻水も出ない・・・。
もしかしたら、ただの風邪か?。
とりあえず、トレーナーを着こんで寝ることにした。

このブログを書きながらも体温を測ってみたら、37度7分・・・。
上がっても下がってもいなかったが、なんだか身体の節々が軽く痛い。

今日は都合がわるいので、明日、近所のかかりつけ医に行ってきます。
posted by おじゃ at 15:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めまして。フランソワさんのところからリンクして来ました。
おじゃさんも大変な病気のようで・・・・・なんて言っていいのか分からないんですが、早く治るといいですね。
Posted by 溝の口のかねちょん at 2006年12月09日 23:59
初めまして〜!溝の口のかねちょんさん。

フランソワさんBlogからたどりつかれたんですねぇ〜。

お見舞の言葉ありがとうございます。

溝の口のかねちょんさんのBlogを拝見いたしましたが、溝の口のかねちょんさんもかなりの疾患を抱えているようですね・・・。

病気は辛いですが、いつかきっと治る事を願いながら、穏やかに頑張らないで頑張りましょう。
Posted by おじゃ at 2006年12月10日 02:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。