2006年12月10日

くしゃみと鼻水が止まらない。

熱は下がったのですが・・・

くしゃみと鼻水が止まりません。
ティッシュ一箱があっという間になくなります。

「熱が下がったのでもう安心」と思い込んだのが悪かったみたい。

とりあえず、自宅でゴロゴロとしています。
まるでアザラシのたまちゃん(懐かしい)みたいに・・・。

来週は通院日・・・。
遠出のドライブをしなきゃなんないので、体調を整えないとね。
来週の通院は今年最後の通院(の予定)です。

話は変りますが、このBlogをレンタルしているSeesaaBlogがメンテナンスの為、一時停止します。

詳しくはByond The CenturyTopページで確認をお願いします。
また、チャット日が決まりましたので上記サイトにてお知らせしております。
posted by おじゃ at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

