2006年12月24日

クリスマスイブに・・・

クリスマスイブに自宅でブログ更新しているのは負け組ですかね・・・。

寂しい独身男ですが、この歳(三十路をゆうに越えている)になると、正直どうでもよい感が出ます。

おまけに今日はケーキ屋さんでお手伝いをしていた私・・・。
座りっぱなしだったのが悪かったのだろうか、腰痛で辛いんです。

これじゃ〜クリスマスというよりも”クルシミマス(苦しみます)”です。
(親父ギャク炸裂!!!)

こんな私ですが、サンタクロースさんから”健康”というプレゼントを贈ってもらいたいです。
posted by おじゃ at 22:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
何言ってんの!
こんなにガンバッているおじゃるさん。
次に生まれ変わった時は
モテモテで、クリスマスには家に帰れないですよ〜!
Posted by フラダン at 2006年12月28日 00:26
フラダンさん、お返事が遅くなり大変失礼しました。

「モテモテでクリスマスには家に帰れない」状況を想像してみました。

・・・鼻血がでました。
Posted by おじゃ at 2006年12月28日 01:12
ナヌ!!!
まだまだ若いのね〜♪
私なんかオナラしか出ないわ・・・。
Posted by フラダン at 2006年12月30日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

