2006年12月31日

大みそかももうすぐ終わりだ・・・

大みそかももうすぐ終わります。
大みそかの私の予定ですが、あとはソバを食べるだけ・・・です。
あ、忘れていました!、もう一つ予定がありました。

近くの遊園地(緑の国)でカウントダウンで花火が上がる予定なので、自宅から徒歩1分にある絶好ポイントで観ます。

遊園地内で観るのも良いですけど、場内は「人・人・人」ですので、人酔いしそうな気がするので行きません。

おまけに、花火が終わった後はお客さんが一斉に帰り始めるので、遊園地の周辺は大渋滞です。
駐車場から一時間も出られない事は当たり前ですので、”緑の国”に行こうと考えている方は覚悟をして行ってくださいね〜。

この歳になると年末年始は自宅でゴロ寝するのが一番です。

2006年は平凡だった年だけど、唯一、下垂体腺腫の全国組織が結成された事だけはとても嬉しい出来事でした。

来年はどんな年になるのか判りませんが、皆様にとっても、私にとっても「素晴らしく良い年」になって欲しいのものです。

それでは来年また会いましょう!
posted by おじゃ at 19:31 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おじゃさん、あけましておめでとう!本年もどうぞ宜しくお願いします。昨年不注意でこけてしまって髄液漏をおこしてしまい、30日まで入院しておりました。入院中は携帯から毎日覗いているだけでしたが、やっと自宅へ帰って来て書き込みが出来ます。今年も美味しいお菓子情報楽しみに待ってます。いよいよ今年は手術を覚悟しなくてはならないようですが、なかなかふんぎれません。又色々教えて下さいませ!それでは良いお年を!!
Posted by ハッピー at 2007年01月01日 21:41
おじゃさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!
Posted by 更紗 at 2007年01月02日 17:22
ハッピーさん、更紗さん、明けましておめでとうございます。

ハッピーさんは年末まで入院してたんですか〜?。
しかもコケただけで髄液漏れって・・・。
相当派手にコケたんですか?。

更紗さん、今年もよろしくお願いしますね〜。
Posted by おじゃ at 2007年01月02日 19:44
そうです!一度目は雨の日、二度目は階段で・・・。私の場合腫瘍が結構大きく、トルコ鞍を圧迫していて出血も頻繁で、前から漏れた時用に試験紙を渡されています。鼻からよく出血しますし、最近では鼻の奥がむずむずしてなんとなく漏れているのも解るように成りました。今回初めて造影剤でMRIを撮影した所、腫瘍の回りに何か袋状の物が有る事が判明しました。話しは変わりますが、おじゃさんは非常に文章力が有り頭が良いと改めて感じましたよ!「緑の国」には大笑いしました(笑)クリスマスの「関亜丘」の花火には行かなかったんですか?それと先日書かれていた「天風先生」は私の師匠の師匠で有り、最後の直弟子として直接薫陶を受けていました。私は生の講演テープを持っていますが、とてもすごい迫力ですよ!まぁ何はともあれ、今年も宜しく!
Posted by ハッピー at 2007年01月03日 00:56
「関亜丘」ってあの山の上にある、今では「お化けの国」化した場所ですかねぇ〜。
クリスマスにそんなイベントがあったとは知らなかったです。

でも、知っていたとしても前日のお手伝い(ケーキ屋さん)で身体が筋肉痛で動けなかったので、行かなかったでしょうね。
また、幸せイッパイのカップルの近くにいると、精神的ダメージを受けるもの嫌だし・・・。

独身貧乏男には、この時期は悲しい事ばかりです(泣。

ところで、ハッピーさんは中村天風さんと直々にお話されたことがあるのですか?。
”最後の直弟子”というのがカッコよすぎです。
Posted by おじゃ at 2007年01月03日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30592628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。