2007年01月03日

明けましておめでとうございます・・・

明けましておめでとうございます・・・って、もう3日目ジャン、ダメじゃん。
今年もどうぞよろしくお願いします。
と、言う訳でかなり遅い新年の御挨拶になりました。

1日から寝正月・・・と行くわけにはならず、姪っ子3姉妹のお守役として、忙しい毎日であります。

お正月と言えば頭の中は「お年玉」と言う文字がが真っ先に浮かんでしまいますが、年齢から言うと、渡す側に立っておりますが、無職の私としては、姪っ子達に渡すお年玉なぞ無いので、正月早々「白い目」で見られてしまいました。

無い袖は振れない事をしっかりと教え込んで、「今年は無理だけど来年は期待しててね」と根拠のない真っ赤な嘘をつく私・・・人間失格であります!。

でも、この事は来年にはすっかり忘れているとは思いますが、一応、来年のお正月はどこかへ逃げようと考えています(笑。

明日からは姪っ子2号と3号は保育園に行くようなので、やっとのんびり出来そうです。

明日は今年の目標などを考えてみよう・・・かな。


posted by おじゃ at 15:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
だいぶ出遅れましたが、今年もよろしゅうたのんます。

正月早々白い目攻撃ですか・・・。
ま、他で取り返せばOKです!

ところで今年の目標決まったの?
是非聞きたい。

ちなみに僕の今年の目標のひとつは
ソマトメジンCの正常値圏内入りです。
自分では努力のしようのないところだけど
最近急激に下がり始めたので、その勢いに期待してます!
Posted by maotm1999 at 2007年01月04日 11:20
おじゃさまあけましておめでとうございます!

年末年始とゴッツイ念、本当にありがとうございました。後は明日の照射を残すのみ、気合い入れて叩い叩いて叩き斬ります!

今年も一緒に腐れ《病》と闘いまっしょい(^O^)/
Posted by ひさゆき at 2007年01月04日 17:34
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

先月、無事に手術を終えてきましたよ。
特に診断直後くらいは腫瘍のことを心配しましたが、「下垂体なんでも掲示板」にも救われました。

ボクの今年の目標は手術後の安静(普通の生活)と、半年後のMRIで腫瘍が大きくなっていないないことです。・・・と言っても、それは運次第ですけどね。^^
おじゃさんの病状もよい方向に進むことを願っています。
Posted by macky at 2007年01月04日 18:44
あけましておめでとうございます。
私も年始のご挨拶が遅くなっちゃいました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
次のチャットは頑張って参加したいです。
今年がいい年になりますように。
Posted by フランソワ at 2007年01月04日 22:29
お返事が遅れてゴメンりんこ!
−−−−−−−−−−−−−−−
まおっちへ

ソマトメジンC下がるといいねぇ〜。
お互い、長い闘病生活してるので、そろそろ好転の兆しってもんが見えてきてもいいと思わないかい?。
---------------
ひさゆき殿へ

年末年始の入院は寂しかったのでは?。
あ、愛妻のたまちゃんが居れば、どこにいても寂しくはないか。

もうね、放射線で悪玉腫瘍をバリバリ叩いてくんなまし!。
---------------
mackyさんへ

手術お疲れ様でした。
ブログの方も読みましたよ〜!。

手術の感想はどうでしたか?。
思っていたよりも辛かったですか?。

まだしばらくは養生生活みたいですが、あせらずまったりと過ごしましょう。
---------------
フランソワさんへ
あけましておめでとうございまふ。
昨年はお世話になりました!。

東京駅でのアドバイスが無ければ地獄の線路渡りをすることでした(笑。
今年もよろしくおねがいしまふ!。

Posted by おじゃ at 2007年01月06日 20:56
おじゃさん、手術の感想、思っていたよりはつらくなかったです。つらいのを思い描いていたので。^^RSSを見つけたので、ボクのブログからもリンク貼らせて頂きますね。今後もよろしくお願いします。
Posted by macky at 2007年01月09日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。