2007年01月05日

今年の目標・・・

一年の計は元旦にありと言いますが、もう5日もたってるじゃん!ダメじゃん。
ま、私自身グダグダな人生を送っているので今更元旦もへったくれもありません。

とりあえず、今年の目標を宣言します。

ひと〜つぅ! 今年中にサンスタを卒業する(したい)事!
ひと〜つぅ! 痩せる事!(今の体重の20%くらい減らしたいです)。
ひと〜つぅ! 本を読む事!。

以上でつ・・・。

まあ、毎年同じような目標を立てていますが、いまだ達成したことはありませんけどね(笑。

まあ、痩せる事が一番の目標ですね。
痩せるためには毎日少しずつ歩くことから始めたいです。
それと間食は慎み、カロリーも気にしながら食生活の改善も必要ですよね。

今年こそ、長州子力のようなお腹にさよならしたいです(望。
posted by おじゃ at 21:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
目標、しかと聞いたぞ〜。
サンスタ卒業できたら凄いよねぇ。

あと、おじゃは本はどんなのが好みなのかな?

Posted by maotm1999 at 2007年01月06日 23:23
どのような本を読みたいかって?。歴史・偉人系や、三国志も一度は読んでおきたいし・・・。
後は古本屋で出会った気になる本とかね(笑。
それと変ったところで、イミダスとか歴史の教科書とか(笑。

最近は聖徳太子って言わないんだってよ!(ウマヤドノミコだったっけ?)
また、鎌倉幕府は1192年(良い国)ではなく、1185年(良い箱)らしいぞ!。

オイラの習ってた歴史は違ったんだとちょっぴりショック中。
Posted by おじゃ at 2007年01月06日 23:46
お〜、三国志、読んだ読んだ。(漫画も)
聖徳太子の話しテレビでやってたねぇ。
僕もその話聞いてちょっとびっくりしたわ。
歴史は勝手に変えられていく・・・。
なんだか恐いね。

僕も買って読んでない本が5冊ほどあるのでそれを早く読もうっと。
Posted by maotm1999 at 2007年01月07日 22:41
おじゃさん、ボクがやってみてうまくいった減量法は体重を表(グラフ?)にして記録することでした。
毎日の体重を記録してると、何をしたら増えるか、何をしたら減るか、だんだんわかってくるんですよね。
ボクのブログの「体重管理・健康」にものせてありますので、よさそうでしたら試してみてはいかがでしょう?
Posted by macky at 2007年01月09日 12:34
あの、今、リンク先に指定する作業の途中で気づいたのですが、メインのホームページのタイトルの中の「Byond」は正しくは「Beyond」みたいですよね。よけいなことだったらごめんなさい。(;^_^A
Posted by macky at 2007年01月09日 12:48
日々の体重をグラフつける・・・。
昔やっていましたが、3日坊主でした(苦笑い。

>>メインのホームページのタイトルの中の「Byond」は正しくは「Beyond」みたいですよね。よけいなことだったらごめんなさい。(;^_^A

・・・間違えてた。
なんと恥ずかしい間違いをしてたのだろうか・・・。

穴があったら埋まりたい気分です。

”Beyond”が正解ですので、リンクには”Beyond”でお願いします。

Posted by おじゃ at 2007年01月12日 03:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30886140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

