2007年01月29日

トラウマか!?

また夢を見てしまいました。
夢といっても、寝ているときにみる夢ですよ〜。

昔は毎日のように見ていた夢。
普通、目が覚めると夢は忘れるか、見ていても覚えていないのが普通?でしょうけど、私は覚えている事が多いのです。

そんな私が一番見る夢は、やはり下垂体腺腫と判った時と手術の夢です。
私が手術したのは10年も前になりますが、まだそんな夢を見て苦しんでいる。

夢の中では、医師から「私の頭の中に腫瘍があるので即手術です」と言われてかなり動揺して慌てふためいている自分がいたり、「入院したら学校を卒業できないかも?」と現実とは違うことで悩んでいるし・・・。

夢の中での物語は現実と違うバージョンが複数存在しているのです。
そんな夢を見て朝起きると、必ず疲れています。

そんな時、もし、隣に「タカアンドトシ」のトシが隣にいたら

トラウマか!

とツッコまれそうです(笑。

夢を見るのなら、もっと楽しい夢が見たいものですね。
posted by おじゃ at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32375277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。